2007年11月16日金曜日

Alli(アーライ)2

たった1錠で、もう3日間も、油が出る出る・・・。
毎回トイレの掃除だし、いい加減にいやになる。
気を許して、うっかりオナラなんて出来ません。

昨日、出張中の夫にそのことをメールでレポートしたら、
「ホテルでパンツ洗いました」だってさ。

Alliダイエット中の人は、一度は体験すること間違いなし。
(恥ずかしながら、この私も・・・。)

もう絶対飲まない!

「真剣にダイエットを考えている人だけにしか勧めません」と言う製薬会社の警告も、うなづけるぜ。
生半可な気持ちでは、パンツは洗えません!

公衆トイレでオレンジのリングを見たら、Alliダイエット者が使用したと思ってください。

1錠怖いもの見たさで、飲んでみたいと言う方、ご連絡下さい。持って帰りまっせ。

PS. 11月18日~12月8日まで、日本に一時帰国します。家族は置いて、私だけ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あの厳格でしっかりしたご主人様が粗相をしてしまうほど効き目があるなんて・・・。欲しい人が絶対に沢山いると思うけどな。GNCで高いサプリメント買うよりも安いみたいだしさ。僕も現在日本に一時帰国中なので是非分けてください。(40代・企業家・シンガポール在住)

匿名 さんのコメント...

朝、職場のとあるロッカー室のとあるトイレにはいると、やたら汚いんですが、その理由がやっとわかりました。きっと、Alli効果なんだと思います。

Jodako さんのコメント...

シンガポールの企業家さま
あら、ちょっと遅かったよ。もう手ぶらで帰って来てしまいました。シンガポールあたりじゃ、安いまがい物が簡単に手に入るんじゃないでしょうか。

毎朝規則的に職場のトイレを使用される方
そうですか。私が案じたような事態がもう起きているのですね。そのうち、このトイレ問題からAlli批判の火が付きそう。