2010年1月17日日曜日

新型インフルエンザ闘病日記 <終章>

昨夜は、2時に汗をかいて目覚め、着替えたけれど、咳き込むこともなくぐっすり眠れた。
今朝は爽快な目覚めで、体温も平熱に。ばんさーい!

咳も随分収まったし。ただ、まだ声がかなりかすれてるんだけど・・・。え、元からって? いえ、今は森進一もびっくりレベルです。

お医者さんもゆっくり休んでとおっしゃったことなので、元重病人は大事を取って、今日も一日ベッドで過ごすと宣言。で、その通りにした。

流石に明日も元病人の権利は通用しそうにないので、諦めて潔く家事をするかな。明日の朝にまで、巧い口実が思いつかなければね。

と言うことで、恐らく私の闘病日記はこれにておしまい(の、はず)!
元気になって、めでたしめでたし、です。

0 件のコメント: