2010年7月4日日曜日

しばらく

明日から再び出稼ぎに行ってまいります。
帰宅は7月22日の予定。

帰宅後の予定ですが、7月の末の週末に1泊でトロントにキニコの荷物を運びに行きます。キニコは、秋からは寮には入らず、友達と3人でアパートを借りるそう。寮に入るよりは少し安いのです。ルームメイトの一人はお料理上手の日本人の女の子で、もう一人は韓国人の女の子だそうです。

8月10日には日本への船便の荷物を出します。

8月15日~21日はコイオが夏休みで遊びに来ます。その時に免許の書き換えをするためにNCに行くのですが、「車で行くのは絶対に嫌、勘弁して」と言ったので、私としては少しでもオデッセイで荷物を運びたいので(引越には運送会社を頼むわけじゃないから、当日の荷物を減らしたいのと、自分の車で運べば梱包もしないで済むから)、妥協案として、NYに着いてNYから帰るはずだった航空券をNC往復に切り替え、コイオは直接日本からNCへ。私は車でNCへ行き、帰りは2人で戻ってくるという寸法。そしてシナコが20日からUNCへ入寮なので、そのときにコイオも一緒にNCまで行って、翌日NCから日本へ帰ることになりました。

私は10時間や12時間(オハイオ~オクラホマ)は一人で運転しても平気なのに、つくづくコイオはガッツないなぁ。

8月21日は引っ越しです。

しばらく本当に忙しくなりそう。

0 件のコメント: