2010年2月15日月曜日

ゲイビーチ?

同性愛者に対して偏見がないかと言ったら嘘になってしまう。やっぱり理解できない部分はあるし、自分がなれるかと聞かれれば、多分無理。
でも家族が同性愛者になったら・・・恐らく受け入れられるかなぁ、理解はできなくても。

アメリカでゲイのカップルはたくさん目の当たりにするけど(うちのお隣さんもそうだし)極々普通の人たちだし、とっても優しい人が多い。

とは言え、こうしてゲイの人が集まっているところを見ると、やはり面白がってしまう私。

フォートローダーデールのビーチを歩いてると、100メートルくらいの幅の一画だけ、何故か男性ばかりが寝そべっていて、思わずカメラを向けてしまった。

0 件のコメント: