2009年3月1日日曜日

最悪

風邪はあんまし良くならない。
微熱(普段の体温が低いので36度の後半でかったるい)と鼻風邪と咳が続いています。

ブログを読んで、「リポビタンD」(これをで「デー」と発音してしまう自分が悲しい)を飲んだらいいよとメールして来てくださった方がいて、早速コイオに日本食品店まで走ってもらう。リポビタンン・デーは売ってなくて、ただのリポビタン。(デーと言う音に恥じ入って、「リポビタン」に変えたのかな。)

飲みましたが、まだ元気モリモリまでには至りませぬ。

加えて、どうやら今夜は大雪らしいのだ。聞くところによると30センチも積もるとか。ヤバイ。
私の飛行機は夕方4時半発のマイアミ行き。マイアミでサルバドール行きに乗り換えるのだけど、乗り継ぎ時間は2時間ほど。ニューヨーク発が遅れると乗り継げなくなって、マイアミで足止めを食らう可能性大。

なんだかついてないなー。

今、夜の9時。今のところ雨で、まだ雪にはなっていないけど・・・。
予報が外れることを願いつつ、今夜も早く寝ます。

0 件のコメント: