2009年2月28日土曜日

風邪

月曜日からオレ!オレ!ブラジル!だと言うのに、風邪を引いた・・・。
一昨日の夜あたりから喉が痛くなって、昨日は微熱もある感じ。
日本で買ってきたコンタックの総合感冒薬を飲むも、イマイチ効き目がない。

今日はのどの痛みは収まったものの、声はガラガラ。鼻の奥が痛くて、鼻水もでる。
そこで今度はオリジナルの、「朝夕1カプセル。かかったかなと思ったらコンタック600」に変えた。
とっくにかかってるから、効果はないかな。

今朝は風邪気味を押して、近所でマニキュアとペディキュアまでやってもらって来たのに。

マニキュアすると爪が重たい感じがするし、爪の健康には悪いと思うから、普段はやらないんだけど。いかにブラジルに気合が入っているかわかるでしょ。

なのに風邪で行けなくなったら、洒落にならん。

コンタックで鼻水は止まったけど、まだなんとなく熱っぽい。
そこで、昼食後の今、今度はパブロンゴールドも飲んだ。

これから寝て来ます。
とにかく治ってよ!

0 件のコメント: