2009年2月4日水曜日

また、また雪・・・(続)

昨夜は、願いがかなってシナコの体操はお休み。
はぁ~、良かった。

おまけに、コイオの飛行機も願いどおり?3時間以上遅れた。実際は、散々滑走路で待たされた挙句にキャンセルとなり、変更後のフライトも遅れて、家に帰りついたのは、11時過ぎ。お気の毒さま~。

ずっと機内に閉じ込められ、出されたのは生ぬるい水だけ。ターミナルに戻ったあとも、変更後のフライトより少し早いフライトにスタンバイするため、ゲートで臨戦態勢で待っていたから、食事は取れなかったらしい。

私も、これは家で食べそうだなと、早めに腹をくくって、ちゃんと用意したけど。

それにしても、本来は、昨日出張から戻り、今日から金曜までメキシコ出張で、土曜からはまた南米出張というハードなスケジュールだった。昨日は、もしかしたら帰宅できない可能性があったので、メキシコ出張は取りやめたとのこと。これで身体は楽になったはず。

私が飛行機が遅れるのを願ってあげたからでしょ。いい妻を持って、彼は幸せ者だ。

今日は打って変わって晴天。雪に反射して太陽がまぶしい。

0 件のコメント: