2009年8月14日金曜日

ごめん、ヴァレリー

今日は二人が帰る日。
夜8時にNewark発なので、4時半に家を出発する予定だった。

出る前にJ. Crewのお店に寄りたいと言うので早めに出て、そのあとシナコはスタバに寄りたいだと。ちょっと遅くなって、高速に乗ったのは5時前。

ところが高速に乗ってものの10分で大渋滞に陥った。ほとんど動かず時間だけが過ぎて行く。高速を降りて、迂回もしたけど、渋滞はジョージワシントン橋まで続いた。ナビの到着時間は7時5分を示している。

その後はスムーズに流れてた。・・・なのに最後に高速の出口を間違った! 正確には、料金所のEZ-Passの出口が一番右と一番左にあったのだが、私は左車線にいたし、左側に行ってしまった。ところがそこは高速のexpress側に続く方で、いくつかの出口を飛ばすルート。空港は次の出口だったから、本来は右のLocal側に行かなければならなかった。で、次の出口で降りることができなかった。

結局空港に着いたのは7:12。ヴァレリーたちは乗ることができなかった。次の9:25発にスタンバイすることになったが、もし乗れなかったら、連れて帰らないといけないから、私たちも空港でスタンバイすることに。

まともなレストランもこのターミナルにはないので、スタンドの食べ物買って、固い椅子に座って(このブログを書きながら)待つことに。無事に乗れるかな。

まだ渋滞になる前に、車の中でマリアが「夜の飛行機は嫌だから、もう一晩泊まって、明日の飛行機にしたい」って言ったけど、計らずとも願いが叶うのかしら。
Sent via BlackBerry

0 件のコメント: