2009年8月15日土曜日

結局

乗れなくて、明日の午後6時20分の便に変更。
荷物はもうチェックインしてしまったので、手ぶらで帰る事に。帰りはスムーズで1時間で帰ってきた・・・。

家中のビールとワインはもう飲み干されてしまったから、帰ってすぐに「やけ酒」用にビールでも買おうとスーパーに走ったけれど、ビールの売り場にはビニールカバーが。10時半だったのだが、アルコールの販売は夜9時までらしい。コネチカット州は、日曜日もお酒を売ってくれない。お隣のNY州はOKなのに。

しかたないから家にあったウォッカとオレンジジュースでスクリュードライバー。

明日はちゃんと交通情報を見て家を出ることにしよう。

2 件のコメント:

Shirokumausa さんのコメント...

ははは、最後までお疲れ様です。
今朝は、無事出立さえれましたか?
まさかスクリュードライバーの飲みすぎで起きられなかった、なんてことは、、、?!?

Jodako さんのコメント...

酒飲みのヴァレリーは、お昼にも白ワインをグラスに2杯飲んで、おまけに高速の途中のサービスエリアでトイレに止まらなければならなかったけど、それでも今日は余裕のよっちゃんで空港に着きました。

言うまでもなく、わたしもワインを飲んでたので運転せず。今日も昨日のルートは渋滞で、運転手のコイオは迂回ルートを利用してました。