2008年12月24日水曜日

メリークリスマス! & 書き納め

今日の午後、パリへ出発です。
滞在先のアパートは、一応インターネット環境を条件に探したので、多分インターネットは使えるのでしょうが、フランスだし、余り信用しておりません。(それともしばらくご無沙汰している間に、フランスにも文明開化の灯がともったのかなぁ。)

おそらく落ち着いて座ってブログを書く時間もなさそうですので(そもそも、自分のPCは持って行きません、娘は持っていくらしいので、いざとなったら借ります)これで今年のブログをおしまいにしたいと思います。

長ったらしい文章にも関わらず、今年1年、ご愛読ありがとうございました。
来年も、オモロイ、楽しい、為になる、愚にもつかぬことを書き綴りたいと思います。

Have a Merry Christmas and a Happy New Year!

PS. Blackberryはフランスでも使えるようにしましたので、メールは確認できます。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます。
もうパリからお帰りですか?
私はChamonixへスキーに行っていました。
最近はフランスのホテルでもmailが見れるようになったのですね。 で、結局仕事mailを見続けていましたが。
ブログの事忘れていて、今やっと見始めました。 うーん、やめられなくなりそう。
まだ写真の整理、全然できていないのだけど、、、
本年もよろしく、それにしても同じ仕事しながら会わないねえ。
しろくま

Jodako さんのコメント...

ホント、いつもすれ違いばかりで超残念です! 今年こそお会いしたいものです。でも昨今の景気悪化で、お仕事に呼んでもらえるのかどうか・・・ですが。