2010年6月27日日曜日

ようやく

昨日、帰宅するとブラックベリーが届いており、ようやく文明的生活が復活。

しかし・・・その昔、苦労してネットで調べてやっとBBの日本語の言語設定が出来たときに、その方法をこのブログに書き残していたことを思い出し、それに従って設定をしたのですが・・・ソフトが更新されていたからか、私が書き残した方法どおりでは上手く行かず・・・結局AT&Tに電話して、解決しました。あ~面倒だった。(この点、やっぱり、買っていきなり日本語でも何語でも使えてしまうiPhoneは進んでいるよ。)

BBに入っていたデータを、パソコンに取り込んでいなかったので・・・ぜぇーんぶ無くなりました。と言うことで、メールアドレスは良いのですが、皆さんの電話番号をメールにてお知らせくださいまし。よろしく!! 

0 件のコメント: