2010年4月6日火曜日

お散歩

フロリダから戻って結構真面目にお散歩している。
昨日はお天気もまあまあだったし、お花がきれいにさいているのでカメラを持って繰り出した。









↑これはソメイヨシノだね。





シナコの高校の側まで来たので、近くにあるミルブルックと言う住宅地に初めて足を踏み入れた。
ベルヘイブン顔負けの大邸宅が並んでいて、お花はそっちのけでお屋敷の写真ばかり取ってしまった。
このあたりのお屋敷のテーマはヘンゼルとグレーテルか?



一体何部屋あるんだろう…。

ガレージが3台分…。
ホントすごい家ばかり。

そう言えば先日シナコを迎えに行った友達の家も、すごい家だった。到着すると電動ゲートがあって、あまりにすごかったから間違ったかと思って、門前からシナコに電話を入れて住所を確認すると、合っている。
「すっごい家なんだけど・・・」
「そうだよ」
平然としてるシナコが信じられん。

かなり歩き回って、家に帰ったら2時間が経過しておりました。(体重計に乗っても数字は変わりませんでした。)

0 件のコメント: