2010年4月30日金曜日

元歌

昨日の替え歌は、昨日の午前中に、シナコがいつ結論出すのだろうと待ちながら作っておったのですが、作りながら一人で受けて、ゲラゲラ笑ってたら、隣の部屋で宿題をしているシナコに「うるさい!」と怒鳴られました。

まずい、まずい。何やってるか覗きに来られたら。繊細なわが子は母の本心を知って生きていけぬかも。

それにしても、われながら非常に良い出来だと喜んでおります。次回のカラオケの機会に、是非とも娘たちを前に熱唱したいと思っております。

元歌をご存知ないと、この替え歌がいかに素晴らしい出来かわからないと思いますので(自画自賛)、是非、Youtubeで元歌の歌詞をお確かめください。

あの鐘を鳴らすのはあなた(和田アキ子)


恋に落ちて(徳永英明)

0 件のコメント: